2014年12月31日

今年もお世話になりました(。・∀・。)ノ

観音寺市カフェレストラン ベビーフェイスプラネッツ茶屋ガーデン☆

大晦日!!
こんにちわ(*ゝω・*)ノ
早いもので今年もあと少しですね∑(OωO; )
茶屋ガーデンは今日と明日お休みです<(_ _)>

2014年も皆様のおかげで無事に営業できました☆

今年はいりこオムライスやサラダ鍋など、色々新作が登場しました!
皆さん食べてくれましたかぁ?
まだの方はぜひ来年食べてみてね( ´艸`)

本年のご来店誠にありがとうございました♡

来年もよりいっそう張り切って営業したいと思います(≧∇≦)b
来年も茶屋ガーデンを宜しくお願いします<(_ _)>

来年が皆様にとって幸せいっぱいの1年になりますように♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

新年2日にお会いしましょう(´▽`)ノ

良いお年を♡

今年もお世話になりました(。・∀・。)ノ



同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
2015@。・ェ・。@ Häþþÿ New Yeär
2015@。・ェ・。@ Häþþÿ New Yeär
よるしるべ2014
台風の日にプチ大掃除の茶屋スタッフ\( Ö )/
8月1日の記事
茶屋スタッフ募集\\ ٩( 'ω' )و //
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 2015@。・ェ・。@ Häþþÿ New Yeär (2015-01-01 23:22)
 2015@。・ェ・。@ Häþþÿ New Yeär (2015-01-01 23:21)
 よるしるべ2014 (2014-11-08 14:03)
 台風の日にプチ大掃除の茶屋スタッフ\( Ö )/ (2014-10-14 16:21)
 8月1日の記事 (2014-08-01 20:35)
 茶屋スタッフ募集\\ ٩( 'ω' )و // (2014-06-25 15:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました(。・∀・。)ノ
    コメント(0)